「ネットもテレ東」 見逃し番組無料配信

0.1%の奇跡!逆転無罪ミステリー 実録! 衝撃冤罪6連発

9月21日放映のテレビ東京「逆転無罪ミステリー」の特番、ご覧いただきましたでしょうか?3時間弱の番組の3分の1ほどが袴田事件について、という内容でした。

見逃した方、テレビ東京の系列局がない地域の方にお知らせです。

下記のサイトにて、番組が無料でご視聴いただけるようになりました。ぜひご視聴ください。そして、一人でも多く見ていただけるよう、知り合いの方などへのお知らせ、拡散にお力添えください。

▼無料視聴はこちらから

https://video.tv-tokyo.co.jp/gyakutenmuzai/episode/00076634.html

※2時間45分の番組で、1時間40分くらいから袴田事件が始まります

※検索する場合は「ネットもテレ東、逆転無罪」と入力してください

※配信終了:10月13日(火)23:59

バラエティー番組ですが、冤罪が作り出される理不尽な過程が、実に分かりやすい。「袴田事件」の基本的な問題点はほぼ網羅されており、証拠の数々を「でっちあげ」と断ずる勇気も含め、力作かと思います。

私どものもとには、番組をご覧になった方から「TVでこんなに憤りを感じたのは初めて」というメッセージが届きました。

ご覧になった誰もが「袴田さんは無実」と感じ、なぜこんなことが許されているのか、考えるきっかけになると思います。「袴田さんに再審無罪を」という声をより力強いものにする上でのこの上ない強力な援軍です。

誰よりも、最高裁判所の判事さん方にも、見ていただきたいものです。

勉強会を開いて上映したい場合、ネット配信の映像を少人数、無料で視聴なさることができます。家族でテレビをみるのと同様、法的に問題はありません。